腕時計をファッションの一部としてつけてみよう

忘れられた腕時計はありませんか?

いまやスマホを肌身離さず持っている人が多い世の中。時間もそのスマホを覗けば確認できます。そのせいで腕時計をする人がめっきり減ったと思いませんか?昔、気に入って買った腕時計や大切な人からもらった腕時計がタンスに眠っている人も少なくないはずです。そこで、電池を入れ直してつけてみましょう。なんとも新鮮な気持ちになりますよ。この時計をしていた頃はああだったなぁ、こうだったなぁと思い出にふけったあとは、今度は新しい時代を刻み始めます。

腕時計は男性も女性もおしゃれに見える!

ビシッとスーツを着た男性の袖口からカッコいい腕時計がちらっと見えると、その男性がさらに素敵に見えるものです。女性も同じく、さりげなく手元にゴールドやシルバーの輝きが加わるだけで数段オシャレに見えます。腕時計は服装によっていろいろな遊びができますね。カジュアルな服にはカジュアルな印象の腕時計、お出かけのときは大人しい印象の腕時計。単に時間を見るための道具ではなく、その人の印象を決めるおしゃれの一部になるのです。

今だからこそ贈り物に腕時計はいかが?

自分のファッションに腕時計を加えることができたら、今度は大切な旦那様、彼やお友達などに腕時計をプレゼントするというのはいかがでしょう。相手のイメージを思い描きながらどんな腕時計が似合うか考え、あれこれ迷いながらひとつの腕時計に決める…。きっとその腕時計を受け取った人も新鮮な気持ちで腕につけてくれることでしょう。ファッションの一部になる腕時計。オシャレ度をアップさせながら、思い出も一緒に刻んで行くことでしょう。

タグ・ホイヤーは、世界でもトップ5に入る高級腕時計メーカーです。現在のトレンドに見合うよう、最先端の技術を取り入れながら、開発が進められています。